2013/07/30   HAPPY Birthday❢


今日は、mimiのBirthdayでした
最近、不実なことばかりで、
すみません。
仲良くしてくれて、
ほんとうに、ありがとう
いつも笑顔で楽しませてくれて、
ほんとうに感謝してます

この1年がmimiにとって、
ステキな1年になりますように

お誕生日おめでとうmimi

Birthdayラストメッセージを狙ってw
2013/07/20   LOVE❤Soy milk
どもです

今でも絶賛Diet中なbakiです。
最近、ちょっとだけ『痩せた?』と言って頂ける機会が増えました
今時点で―15㌔まできましたぁ~♪

Yeahhhh!!

けど…もともとが太っていたので…まあ…まだまだです。笑

そしてDietと同時にアンチエイジングにも興味津々♪笑
女子力UP大作戦です

以前、青汁を飲んでいるとお伝えしましたが、
最近は、それに加えて
豆乳も飲んでいます♪←もう必死…笑

fc2_2013-07-20_15-08-47-499_convert_20130720152234.png


大豆イソフラボンが、女性の味方なのは有名ですよね♪
高たんぱく低カロリーで、ダイエットの強い味方でもあります♪

最初は抵抗あったんですが、すっかり慣れました~♪
というか、おいしくいただいてます

本当は無調整を飲んだ方がいいんだろうなぁ~。。。

ダイエット中のみなさま♪一緒にがんばりましょうね

baki...xxx
2013/07/14   Hi❢Came back❤
ご無沙汰しております。bakiです

ちょっと他にうつつを抜かしていたら、
夏になってました…w
そして、Funnyも3ケ月の放置プレイ♪

放置プレイは嫌いじゃありませんが←え?w
まさか自分がするなんてwww

みなさま♪お元気でいらっしゃいますか??
bakiは元気に、あいもかわらず絶賛ダイエット中です
夏までになんて思っていたら、もう夏ですけど…みたいなねw

また書いてみたいと思って、戻ってまいりましたが、
まあ、飽きっぽいあたしのこと…どこまで続くかわかりませんw

とりあえず、夏なので♪
最近は、モヒートがお気に入り

いきなりの猛暑続きなので、
みなさま、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね♪



baki...xxx
ご無沙汰してます♪

まだやってますよ?絶賛ダイエット♪なbakiです
すっかり桜も散り、春爛漫♪かと思いきや、
なんだか肌寒かったりもして…
体調崩されていませんか??

さて、今日はエテュセのリップエッセンスをご紹介♪
『It's DEMO』『PLAZA』で見かけるエテュセ。
女子心をくすぐる、可愛いパッケージでおなじみですよね

唇の縦皺が気になって、ぷるぷる唇になりたあああい
ってことで、購入です♪
口コミ評価も高い、エテュセのリップエッセンス♪
実は、この1つ前のやつも買ったのですが、
それよりも、こちらの方がbaki的にはオススメです



『It's DEMO』限定のDisneyパッケージ
グロス効果もあるこちらは、これを塗るだけでしっとりツヤツヤ

すっぴん唇が、赤ちゃんピンクになったかどうかは…不明ですが。笑
ですが、この冬、厳しい乾燥から守ってくれました♪

また、リピしようと想っている一品です

これからの季節、乾燥だけでなく、日焼け対策も必要!
新しいの出てるかな??

プルプル唇になって、どおするつもり?

いや…そりゃ…ねぇ…ふふ

Please kiss me
gdtwi1.jpg
(Twitter:@IBGDRGN)

baki...xxx

どもです

桜満開の今日この頃、いかがお過ごしですか?
絶賛ダイエット中の私は、ここにきて食欲との戦い...
ん~食べたいぞ。食べた過ぎるぞ。ww

さて、4月からはイベント目白押しだったりするんで、
そおなると、うん。今度は物欲との戦い。w

今、目指すは、
モードでかっこいい女性
それでいて、可愛らしさがあって、愛される女性
↑欲張り。ww

そんな、可愛い女性を目指していたはずなのに...

愛用していたconverseがボロボロになってしまって、
Vansが欲しくて入った、ABCmart。

一目ぼれでした

adidasのスーパースター。綾小路翔モデル。
Mensモデルなので、ちょっと大きいのですが、
そんなことよりも、ホントたまらない、この感じ
少しでも華奢?女性的に見えるように、細紐にチェンジして履いてます。



『ねぇ~かわいいでしょ?』
と、浮かれ調子なbakiに、mimiさんが一言。

『もお、可愛い女子になりたいって言わないで。
 結果、なるつもりないでしょおおおおおおおっ

ぐすん...

やっぱ、これ、男ウケ悪い感じ??ww

可愛い女子への道は、遠い。

一目ぼれで買っちゃいましたが、なかなか難しいアイテムっぽいです。
オサレに履けるように、、、
そおだな。うん。可愛い女子は諦めて(←え?w)
モードな女子を目指そう

これを買うとき、頭に浮かべたのは、このお方
RIMG2986_2-thumb-400x300.jpg

彼女なら、どお履くだろう??
そんなことを考えながら。。。(そもそも彼女は、これを買うの?ww)

好きな人が、好きだという彼女。

目指そうじゃないですか。

愛され女子。

万人に愛されたいわけじゃない。
あなたに愛されたいんですもん。

ふふ。

baki...xxx

